,

スポンサー広告  top▲
『TEA TIME』表紙
あれま~、すっかり季節は秋・・・半年以上更新をほったらかしてました。ほったらかすというか、faceboookもやってるとそっちの方を更新したらブログがおろそかになり・・・(´д`;なかなか要領を得ません。

というわけで、アルプスピアホームさん季刊誌の夏号表紙。


blog_113.jpg


昔から「トロピカルフルーツをどっさり食べたい」という欲望があり、そのままイラストにしました。あと、「番傘みたいなのがついてるトロピカルドリンクを飲みながら、ビーチでゆったりしたい」というのもあります。


お次は秋号の表紙です。


blog_114.jpg


このイラストを描いている時期はまだお盆・・・。もこもこのフェアアイル柄のカーディガンは、描いているだけで汗が吹き出しました。今見るとちょうどいい感じですねぇ。


thema:お知らせ・紹介 - genre:日記

news TB(0) top▲
『TEATIME』 春号表紙
blog_112.jpg

アルプスピアホームさん季刊誌の春号表紙です。

なんとなく機関車が描きたくなったので・・・春のぽかぽか陽気の中、こんな乗り物でゆったり走ってみたいものです。
今朝も起きたら雪が積もってました。春はまだまだ先のようです。でも春を待ちわびる今のこの時期もなかなかいいもんです。

thema:お知らせ・紹介 - genre:日記

news TB(0) top▲
我が家の味大集合!2013
blog_111.jpg

今年も『我が家の味大集合!』の季節がやってまいりました。

毎回「家庭の食卓風景」を意識して描かせていただいてますが、今回は「冬の信州のお茶の時間」がテーマです。しんしんと寒い冬、コタツを囲んであったか~いお茶と野沢菜漬けを食べる・・・いいですねぇ。

全体的にちょっと懐かしくてレトロな感じに仕上げてみました。



news TB(0) top▲
